※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊活

妊活中の方へ ブラックコーヒーを控えるか、カフェインレスコーヒーを検討中。妊活に良い食べ物や飲み物を教えて欲しい。自由すぎて赤ちゃんが来ないのかな…

妊活してる方に質問です!
ブラックコーヒーは飲まないですか👀??
二人目を生んでからコーヒーにハマり一日2〜3杯で終わる時は良いのですが5杯飲む時もたまにあって😰そうゆう時はちょっとミルクを足してブラックでは飲まないようにしてるのですが💧
カフェインレスコーヒーにしようかなぁ…と思いつつ☕
あと妊活に良かったよ!っていう食べ物や飲み物を教えて欲しいです😭😭
昨日の朝リセットして一人旅に出たいなぁ…って思うんですか二人の子を旦那に預けて…って自由過ぎますよね😖こんなんだから赤ちゃんは来てくれないのかなぁ…😭😭

コメント

ママリ

妊活中はとくに制限っていう
制限してなかったですし
今も妊活中ですがしてません🌟
妊娠しても一日一杯程度なら
大丈夫と言われてますし
気にしすぎもストレスになっちゃうので
我が子は強い子♡と私は勝手に信じてストレス溜めないようにしてます🤔笑

一人旅いいですね♡♡
私は旦那さんがきちんと
子供の育児に協力的な方であればありだと思いますよ🚗!
ちょっと早いクリスマスプレゼントとして💕

お互い妊活中は毎日ドキドキハラハラでまた育児しながらなのでストレスもありながらと大変ですが可愛い我が子に
会えるように頑張りましょうね🕊💪❤️

• ゲンガー

ゲンガー

お返事遅くなりすいません🙇
    今日はXmasですね😆🎅♫
    そうなんですね!確かに!我慢してストレス溜まるのも良くないですよね😰程々くらいが丁度良いんですかね😊♥️
    5杯はやめて1〜2杯程度にしてみます☕チョコとコーヒーが至福の時間なので🍫

旦那に一人旅言ったら『えっ👀?何で?どこに?』と言われたのでやめておこうかと😅
    mamさんのちょっと早いXmasプレゼントと言って貰えたのは嬉しかったです😭ありがとうございます😊♥️♥️

本当にドキハラですよね😔ちょっとの腹痛や便秘にも反応したり笑 でもお互い諦めずに頑張りましょう😆🌟私は今月に排卵検査薬届く予定なのでそれも使い妊活してみようかと😚
    自分の子供に毎日イライラしたりしますが本当、生まれて来てくれて感謝ですよね😘
    暖かいお言葉ありがとうございました😆🌟🌟

• 12月25日
さち

5杯は多いですがなんかママリで5杯飲むと妊娠率があがるって書いてた人いましたよ!
個人的には砂糖入れないなら飲んでもいいかなと思います✨

• ゲンガー

ゲンガー

遅くなりすいません🙇
    やっぱり5杯は多いですか😰カフェインに依存してしまってるのかもですよね😱😱えぇー👀!初めて聞きました👂逆に下がりそうですが笑
    そうゆう事もあるんですねぇ🤔☕☕
    家系的に糖尿があるので砂糖は入れてなかったです😚✌

• 12月25日