※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
家族・旦那

旦那がいやです。もともと束縛も強く、機嫌を損なわないように従ってき…

旦那がいやです。。
もともと束縛も強く、機嫌を損なわないように従ってきたら最近は調子に乗っていちだんとひどいです。
子供が産まれてからはなんだか実家の親にも冷たくなった気がします。
旦那は常に一緒にいたい、私が1人でコンビニに行っただけで寂しいと言う人なのでとても息苦しい。
自分も同じ気持ちならいいのかもだけどそうなれないです。
7ヶ月の子供が居ますが一緒に連れて旦那のいない実家でゆっくりしたい、、と常に考えてしまいます。
でも帰りたいとも言い出せず1人で辛くて毎日泣いています。
転勤で知らない土地に来たので実家も遠く知り合いも1人もいません。。
なので実母とよく電話(旦那不在時)をしてるのですが旦那からの電話と被るとなんで出ないの?また電話してたの?と怒った口調で言われ嫌がられたのであまり出来なくなってしまいました。
一緒に居たくない、なんでこんな人と結婚してしまったんだろうと毎日後悔、、
昔はこんな人じゃなかったんだけどなぁ、、

コメント

もうすぐ3児ママ子

お子さんが産まれてから娘さんに嫉妬しているんですかね…失礼な言い方ですが赤ちゃん返りしている上の子のようです。。学生の頃デートDVを受けた元彼そっくりだなと思い出してしまいました。結婚するまで、長くいるまで本性は見抜けないですよね。

• ちびた

ちびた

まさしくデートDVですね。
    支配されてる感覚です。
    自分の妻は自分のモノ意識が強いです。

• 12月19日

私の旦那と似てます。
仕事だったのに、浮気してたでしょ?と毎回疑ってきたり(妊娠中でも)、LINEの返事も10分以内に返さないと不機嫌。構って電話も気付かないと、なんでもないと拗ねたり。リビングに監視カメラ置かれましたよ(●´・△・`)実家に帰るのもよく思わないです!なんで俺がいるのに親に頼るの?って感じで。。

してもない事を疑われたりするのってこっちが苦しくないですか? 自由になりたいなーって毎日思ってます。窮屈で生きてて楽しい!って思えなくなってきました。本当後悔でしかないですよね(T_T)