※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

マタニティ服の購入状況について相談中。夏物マタニティ服が不足し、寒さ対策でパンツ5着購入。トップスはビッグシルエットで対応。下着に不満あり。最後の妊娠と決めているため、無駄遣い感もあるが購入してしまう。

マタニティ服どのくらい買ってますか?💦

上の子の時のマタニティ服は夏物ばかりで、前回よりお腹が出ていてショーツがサイズアウト💧
パンツは裏起毛のマタニティ用じゃないと寒くて5着買ってます😵

トップスは今後も着られそうなビッグシルエットトレーナーやワンピースでしのいでます🤨
下着はもっぱらUNIQLOのカップ付きヒートテック。なぜXL以上がないのだろう……XLで既にバストゴムがキツくなってきた😂

最後の妊娠と決めているので今後着ることはない服達🥲
もったいないよなぁと思っても買っちゃいます😭

コメント

いちご

前回の妊娠のものを使い回して、ほとんど買ってないです😅マタニティのレギンスと下着を買い足したくらいです。
トップスは旦那のものを拝借してます笑

• ちぇる。

ちぇる。

旦那さんの着るのナイスですね!!冬場の妊娠だと厚着するぶんお金掛かりますよね😵

• 12月19日
てんまま

産前胸が全く大きくならないタイプみたいなので、ブラトップはいつも通りのものです(^^)お腹が覆えるパンツだけ追加購入予定ですが、それ以外はいつも通りのワンピースと、Lサイズのレギンスだけで乗り気れそうです(^^)ユニクロのレギンスは締め付けないのでいいですよね♪

とーこ二児のママです

2人目の時はマタニティ用何も買わなかったです💦
高いし勿体無いですよね。無いとどうしようもない物だったら新品に拘らないのであればメルカリとかはかなり安く売られてる気がします

h1r065

私もユニクロの大きめとかで対処してやユニクロの安くなってるマタニティとか購入しましたよ。

マタニティで快適なら購入でいいかなと思いますよ。

ミッフィー

マタニティのもの買ったことないです🙄
大きめサイズとレギンスでなんとかなってます!

ままり

命懸けの出産!
臨月なんてマイナートラブルだらけ!

人生で何度も出産ってないので、快適に過ごしていいと思います!!

第一子の妊娠中最後までつわりが辛かったので、フラッシュバックが嫌で産後にマタニティを全て捨てましたww見るだけで吐き気がしたのでw