※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

実母と全く上手くいかない。もう上手くいかなくていいから、私のこと理…

実母と全く上手くいかない。
もう上手くいかなくていいから、
私のこと理解しなくていいから、
否定してくれていいから、
喧嘩売ってこやんといて、もうお兄ちゃんと妹のことだけ見といて。
兄弟の中で私1人だけ血液型ちゃうからって
おばあちゃんと血液型一緒やからって当たらんで。
もうええから、ほっといてほしい。
こっちはこっちで義母とも旦那とも上手いこといってるから、くちださんで。
過去のことばっかりださんで、反抗期の時のこと未だにだすんやめて、もう責めやんで。
ほっといて、マイナスな考えうえつけんのやめて。
こっちも自分支えんの必死やねん。
またうつ病なるやん。
毎日毎日ポジティブに子育てしてんねん。
邪魔せんで。
ほんまにもうやめて、解放して。

コメント

deleted user

うちは縁切りましたよ。全否定したり、なぜか張り合ってきたり。こっちはなにもいってないのにね。
 自己肯定感低いままです。
他人にもそんなことするひとたちいますよね。
 私の貴重な友人は、そんなことしないし、自分の家族や親戚たちを大事にしましょうね!