※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ吉
家族・旦那

主人にかける言葉について😅主人は単身赴任中で遠く離れています。無口で…

主人にかける言葉について😅

主人は単身赴任中で遠く離れています。
無口で自分のことはほぼほぼ喋らないのですが、今日は珍しく、
22〜3の派遣の子の態度が悪くて仕事中初めてマジギレしてしまった。周りが止めてくれたけど、相手の子は泣いて過呼吸になった。帰りたかったら帰れ!と言ったらその子は本当に帰った。週明け月曜日謝ってこなかったらこっちも今後それなりの態度をとる。顔も見たくなければ口も聞きたくない。自分が派遣の人事権を持ってるからいつでも切れるように仕事も与えない。ということをLINEで言ってきました😅
仕事のことを言ってきたのは初めてかもです。。
かなり頭にきてるようで冷静さを失ってるなって感じなんですが、おつかれさま以外になんて声をかけようか😂😂
無視するというくだりは上司からそれはあかんって言われたけど、俺はもう口を聞くつもりはない!謝ってくるまで完全無視。仕事も与えない!謝らなければクビを切る!って感じで😅
主人がそんなにキレるなんてその派遣の子よっぽどだったとは思うんです。。でも、人事権をチラつかせるようなこととか無視するとかはやっぱりいくら怒ってても違うかなーって思っちゃって。。
ただただ聞いて欲しいだけですかね?😂
大変だったんだね〜だけの方がいいですかね?
冷静な判断ができると評価されての人事権でしょー😛あなたがそこまで怒るなんて相手がよっぽどなんだろうけど無視はさすがにダメだよー🤣2連休ゆっくり身体と心を休めて💕
ってうざいですか?お前だまれよってなりますか?笑

コメント

る

大変だけど旦那の気持ちが相手にちゃんと伝わってるといいね、2連休旦那もゆっくり休もう!って私なら頑張っていいます。笑

🐣

普段の旦那さんの感じによると思います!
普段話さない人となると、
よっぽど腹ただしいことがあったんだろうし、聞いて欲しかったのかなと思います。

お疲れ様。大変だったんだね。ゆっくり休んでまた月曜からは普段の〇〇らしくね!
私ならこんな感じかなーとは思いました。
その文章でも全然うざくないです!