※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
churi96
お仕事

保育園が決まり、慣らし保育中。仕事復帰のアポ取りが不安。慣らし保育後の時間帯に電話しようと思っています。どうすればいいでしょうか。

待機児童でしたが先月入園決定の連絡があり、今月から慣らし保育してます。保育園が決まったことは同じ会社に働く夫が私の上司に話してくれてますが、慣らし保育も始まりそろそろ仕事復帰の件で連絡しなければいけないと思うのですが、電話の内容やアポの取り方がどおしていいかわかりません。来週の初めにアポ取ろうと思ってます。時間帯は慣らし保育が9時から11時なので10時頃がいいかな?と思ってます。アドバイスお願いします。

コメント

たぁくんママ

旦那さんが同じ職場なら
復帰について相談したいみたいで
いつがいいか気にしてるんですけど
明日、電話してもいいですかー
って旦那さんに1言、言ってもらって
それから電話するといいかなと思いました!!
もしかしたら明日なら○時頃に電話してくれると助かるとかあるかもなので!!