※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

今日怖いことがありました。長文になってしまいましたが吐き出させてく…

今日怖いことがありました。長文になってしまいましたが吐き出させてください。
今日幼稚園の発表会で電車で会場に向かったんですが、駅に着きホーム行く為階段を下りてたら下からこっちを見てる男の人がいて階段降りてる間ずっと見られてたのでこの時点でちょっと嫌な感じはしてたのですが、
その後ホームに着きその人の横を通り過ぎるとその人も私達の動きに合わせて体の向きも変えて見てくる→柱に隠れるようにしても見ようとしてくる→電車に乗り込むと違う扉から乗ったのに私達の近くに座る(私達は立ってた)→電車を降りて怖かったのでその人がエスカレーターの方に行ったので私達はエレベーターを待って改札へ。
改札出る時少し周りを見たけどその人は見当たらず大丈夫かと思い乗り換えの為移動して別の線の改札に入ったところで改札の外でこちらを見ているさっきの男の人。

この時点で頭の中はパニックに。
その人は改札の中には入って来なかったみたいですが(朝だったしこれから仕事だった?)同じ電車に乗って来て刺されたり襲って来たりするかも、そしたらどうしたら子供を守れるんだろ等嫌な事ばっかり考えてしまって泣きそうに。
発表会も子供はすごく頑張ってたのに色々不安になってしまって集中出来ず悔しいやら!悲しいやら。

何が不安かと言えば朝その駅で会ったという事は最寄り駅が同じ可能性が高い事。
その駅をしばらく使わないようにする事は出来るけど買い物などしてる時に遭遇してしまう可能性が有るかもと思うと怖くて仕方ない。

まだ子供1人で行動することは無いけど一緒にいる時だってどうしたら守れるかなんてわからないけどもう少し大きくなって1人で遊びに行ったりするようになったら…とか一気に色々なことが怖くなってしまった😢

大丈夫大丈夫何も無い何も無い。

コメント

deleted user

読んでて寒気しました😣
読んでるだけで怖かったのに
実際にこんな目にあったなんて
めちゃくちゃ怖い思いしましたね💦
私なら泣き出しちゃいます…
何もないことを願います。

  • くらげ

    くらげ

    コメントありがとうございます😢
    子供が一緒だとより一層恐怖もすごくて💦
    本当に何も無いといいのですが…。

    • 12月19日