※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
お出かけ

皆さんクリスマスはどうやって過ごしますか?私は神奈川県に住んでますが…

皆さんクリスマスはどうやって過ごしますか?
私は神奈川県に住んでますがコロナ感染者も本当に増えて出掛けたいけど諦めることになりそうです。
子供も小さいし妊婦だし…25日から上の子の幼稚園が冬休みになりますが近くにあるイオンモールも凄い混みそうだし怖くて行けなさそう…
家族で散歩したり公園行ったりスーパーに買い物行くくらいかな…
プレゼントはもう買ってあるしケーキだけ買いに行く感じかな🤔🤔
本当コロナ憎い…
医療関係の方にも頭が上がらないですよね😣
コロナ慣れって言われてるけど本当そうだよな〜
コンタクト買いにどうしても日曜日しか行けなくて行ったけど凄い人だもん。
冬休みになったら凄い事になりそう😰

コメント

ままり

わたしも神奈川です!
うちの近くのイオンモールも冬休み混むと思います💦
行くとこなくてみんな近場のイオンモールとか行っちゃいますよね💦

うちも毎日公園かな~
ケーキだけ買おうかな~って
感じで同じような感じです😭

コロナ慣れほんとありますよね💦
3-4月頃の最初の緊急事態宣言あたりなんて妊婦ってこともあったけど怖くて外に出れず公園もビクビクしてたのに
今、もっと増えてるのに出れちゃいます💦笑
もちろん人混みには絶対いかないけど😵💦

• ちぃまさ

ちぃまさ

イオンモールに集まっちゃいますよね…
    初めはみんな本当に警戒してましたけど今はもうコロナの前に戻った?ってくらいですよね…

• 12月19日
  • ままり

ままり

完全に緩んでます😅笑
    友達にも気軽に会うことはなくなりましたが
    それ以外の生活は戻ってます💦

• 12月19日
moon

私がスポンジだけ焼いて息子たちにデコレーションしてもらいます🥺❤️❤️
夕食はうちの子たちは骨付きチキンなど食べないので、
ナゲット&ウインナーなどクリスマスメニュー作ります!

と言っても当日は予防接種なので土曜にするんですけどね😅

そして土曜の夜は車で横浜のイルミネーションを寝かせつけがてらドライブしてみて、
帰り際に結婚記念日だからコンビニでハーゲンダッツ買って2人でお祝いするつもりですw

たろきち

神奈川です!
ドライブイルミネーションと家で料理作って楽しむくらいです…(;^ω^)