※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほんとありえないわ今旅行で県内に来ていてホテルに泊まっていますが旦…

ほんとありえないわ

今旅行で県内に来ていてホテルに泊まっています
が旦那の弟がそこに住んでいて飲みに行こうと
自分から誘っていて身支度して出かけていきました。
子供と私は何しにきたんだろう
行く目的がありましたが時間が遅くなり辞めました
道中でも喧嘩してあまりいい雰囲気ではなく
このまま行っても面白くないなーと思っていたから中止になって良かったと思っています。
ホテルの近場に食べて帰ってきたらいきなり
飲みに行くと言われました
普段身支度をそんなに時間かけてしないのに
念入りに髪の毛セットしていきました。

ほんとありえないわ

浮気とかはしないですが

スナックだけでも腹が立ちます
普段全く飲みに行けなくて行っても年末年始くらい。

私といるとイライラするしストレスたまると言わます。
口うるさく言うからうるさいことはわかってますが
皆さんの家庭どこにでもあると思います。
言っても分からないクソ旦那は頭が悪いです。

もう独身じゃないのに
いつまでも1人でノコノコと遊びに行けるのが本当に腹立つ

私たちは何しにきたんだろう
全く楽しくない
まず子供が可哀想、ごめんね。

話したくもないし帰るまで距離があるので
車の中一緒とか無理すぎる。

ほんときもい

コメント

M🐰

え!ありえないです💦
なんで男の人って自分のことしか考えられないんでしょうね🤦‍♀️

本当に何しにきた旅行なのか、イライラしますね😭飲みに行きたいなら始めから1人で泊まれよ!って思います…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントなんのために来たんだよって💩

    私らなに?みたいな😘😘

    • 12月19日
  • M🐰

    M🐰

    明日は楽しい1日になりますように😣✨

    • 12月19日
わたまま

え…家族で旅行に来て自分だけ飲みに出かけちゃうんですか…???

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとありえないです

    死んで欲しいです

    • 12月19日
ママリ🔰

わかります!
私の旦那も「もう独身じゃないのに…」と思うこと多々あります。
飲み会によく行く。(事後報告)
家のことほぼ何もしない。
休みの日は自分が寝ること優先。

本当にむかつきますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男ってどうしてそうなのか、、

    仕返ししたいですが何しようかなと
    もう帰ってきたらぶん殴りたいです

    • 12月19日
deleted user

私ならブチ切れます😂
旅行来てるのに、1人だけ別の行動するとか絶対許せません😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじでキレますよね

    殺意わきます

    普通ありえないですからね😳😳

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよね😓

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

家族旅行で、自分だけ飲み?

普通家族でどこか遊べるところ探すなり、みんなでくつろいだり過ごすんじゃないのですかね😳
旦那さんフリーダムし過ぎて理解不能です😱

一度許してしまうとまたやりかねないのでお灸を据えなきゃですね😩