※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

愚痴です。旦那さん、家事も育児もペット(犬3匹)の世話もしません。機嫌…

愚痴です。旦那さん、家事も育児もペット(犬3匹)の世話もしません。機嫌がいい時の息子を少しの間抱っこして泣き出したら私に渡してきます。私は自分のご飯食べて後片付けとかいろいろしないといけないのに…ご自分はビール飲んでYouTubeみて、ソファーでうとうとして寝る。仕事しかしてないのに。今日はとっても疲れてる。はい?私毎日疲れてるよ?あなたより寝てないし私には休みもないよ?何を言ってるの?って感じです。今までずっと自分を誤魔化し誤魔化しストレスに鈍感になってなるべくニコニコしてやってきたけど、疲れました。自分のご飯ぐらい自分で温めて!私抱っこしてて手が離せませんよ?なんで温めてくれるの待ってるの?あなたが食べ終わらないと私も食べれないの分からないの?抱っこしてくれないからそのぐらい自分でやって!結局私温めして出したら「できた?」と言われました。私って家政婦さんなのかな?なら給料くださいよ。赤ちゃん泣いたら「とりあえずどうにかして、」って何⁉️は⁉️あなたの子ですよ⁉️努力もせずに何を言ってるの⁉️そもそも子育て自体を手伝ってあげてる感がハンパない。子育てって夫婦でやるものですよー!もうすぐ3ヶ月だけど今までに何回ミルク飲ませた?1回だけだよ?最低限の抱っこしかしてないよ?男の人の方が力あるよね?なんで10分抱っこできないの?私2〜3時間抱っこしてます!妊娠発覚後「頑張るから産んで」なにを頑張ってるの?仕事?仕事頑張るのは普通だよ?出産入院中「授乳以外の事はできるから!」今となってはあやすのも拒否ですよ🙄口だけだね〜。私疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に本当にうちの旦那のことかと思うくらい共感です🙄🙄🙄🙄‼️‼️‼️‼️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じような事される旦那さんいるんですね😵ホント、イライラして白髪がかなり増えました…。父親になった自覚もないようですし…無駄な物を買いまくる浪費癖も治らないし貯金はしないし困ったもんです。爆発しそう🤯

• 12月19日
ぶらっくさんだあ

うちも同じです。今はもうセックスレス。ペットも自分でほしくて飼ったんだろと思いましたよ。
息子は4歳ですが、私がいない日ですら旦那と寝ませんw

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

親になりきれない旦那さんってホント仕事して稼ぐぐらいしかできないのにそれしてるから1番偉いし1番頑張ってるし自分可哀想なんて思っててホント腹立つ。

• 12月19日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

わかりますよ!
    うちにもペット3頭(大型犬2頭)いて旦那は昔は散歩すら毎日行かない、わんこのトイレの掃除等も私任せでしたもん。
    私が仕事始めて、少しずつやらせるようになりましたが、現在子供が4歳になり、今度は俺は仕事なんだからなにかあれば義母に頼めと言われました。
    私が昼間働きたいなら義母と相談して子供の通院やペットの通院様々なことを義母に任せろ、勝手に任せられないと言ったのはお前だと言われ今週から別居中です。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

男性って頭おかしいんですかね⁉️女がやって当たり前って考えいい加減古いんですけどって感じですよ!あなたの子供を命がけで胎内で育てて産んだのにその後も奥さんに全部丸投げにするくらいなら子供ほしいって言わないでいただきたいです!ほんと腹立つ!こっちだって子育て初めてで泣きながら試行錯誤で子育て踏ん張ってるのに何も努力しないでママじゃなきゃダメみたいって言って逃げてばっかり。私もこの先夫婦上手くやっていけるか自信ないです。

• 12月19日
ママリ

うちの旦那も勝手に犬飼ってきたのに散歩は毎日私。
本当むかつく消えて欲しいです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

遊んであげたりはします?うちの旦那さんは可愛がることすらしないのに譲渡も嫌だと言ってて何がしたいのか…

• 12月19日