※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、面会禁止で後から持ち込めず困っています。おすすめの持ち物を教えてください。

もうすぐで出産予定日となります。
コロナで面会禁止となっています。

旦那に後から持ってきてもらうこともできず。。。

そこで、これはあった方がいいという物を教えていただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

500のペットボトルを6本、重かったですが持ってきて貰えないので持っていきました😣

• ママリ

ママリ

飲み物など、持っていった方がいいですよね。
    食事の時以外は、支給されないですもんね。

コメントありがとうございました!

• 12月19日
みぃ

こんばんは。授乳枕貸し出しがなければあった方がいいと思います。後、会陰がめちゃくちゃ痛いので円座は絶対です。どこ行くにも座る

みぃ

何度もすいません。私は出血が多かったせいで病院で貰った産褥シートと自分で用意した産褥パンツだけでは足りなく、買って来て貰いました。
面会等禁止ならば当たり前ですが病室には入れないと思うので、キャリーで持ち込んだ方が体に負担はないと思います。

• ママリ

ママリ

確かにキャリーの方が良さそうですね。
    病院から支給される物でも、足りなくなることありますよね。

多めに用意しようかと思います。

コメントありがとうございました!

• 12月19日