※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syo
家族・旦那

週末になるとサーフィンへ行く夫。愚痴です。子供を寝かしつけた金曜日…

週末になるとサーフィンへ行く夫。
愚痴です。

子供を寝かしつけた金曜日の夜から出掛けて、帰ってくるのが日曜日の夜または月曜日の朝です。一緒に行くことはなく(私はサーフィンはしないし寒いのは苦手。1歳児がいるので周りに何もないような所でただ居るだけなんてイヤだから)、私もいない方が楽なのでOKしてました。ただ、私が休日出勤の時は保育園もお休みなので夫が見るべきだと思うのですが、関係なくサーフィンへ行きます。それも納得いかなかったんですが、今週半ばから子供が体調を崩し保育園をお休みしました。まさかとは思ったのですが、そのまさかでサーフィンに行くと言い出しました。
本当に呆れてしまって…「こんな時でもサーフィンが優先なの」と言うと悪びれる様子もなく「うん」と。
6時間くらいかけて行くので、何かあってもすぐに駆けつけれる距離じゃないし、サーフィンしてる間は携帯持ってないので連絡も取れません。
一体何考えてるのか…呆れきってしまってクズだなって思ってしまいます。

平日で早く帰れた日は子供の面倒だけは見てくれるので、そこはいいんですけどね🙄

コメント

ママリ

信じられない。
しかも6時間もかかるような場所に毎週行くとは。
子どもができても体調悪くても趣味を優先できるなんて旦那さん幸せですね。
とりあえず旦那さんに何があってもいいように保険は入っておくべきですね!
じゃないと運転だけでもリスクあるのにサーフィンもリスクありますよね(TT)