※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
ファッション・コスメ

イイネお願いします!この前2年ぶりに美容院へ行ってきました。15年通っ…

イイネお願いします!

この前2年ぶりに美容院へ行ってきました。
15年通ってた担当の方が辞めてしまったので、自宅から最寄りの美容院新しく探しました。

基本男性から髪を触られるのが苦手で、ずっと女の人だったんですが、今回は子供を親に預けて時間もないので、渋々男性にお願いしました。

とても感じの良い方なんですが、やっぱりシャンプーとかは緊張しちゃってリラックス出来ず💧

帰りに次回もよろしくお願いします!と名刺もらったんですが、内心、次回は女性がいいなって思ってます。

そこでなんですが、次回予約した時、私が担当者を女の人指名したら、その男性に失礼ですかね💦
また我慢して男性にお願いすべきか、めっちゃ悩んでます😢

ちなみにカット、カラーともに満足でした。

コメント

ぷり

女性に変えちゃう!!

ぷり

男性にしちゃう!!!

ぷり

他の美容院にしちゃう!

ママリ

コメント失礼します!
美容院は変えないけど、予約時に特に指名はせず、運に任せます✨