※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

上の子が幼稚園にかよってます!行きはバス、帰りは午前中だけなのでお迎…

上の子が幼稚園にかよってます!

行きはバス、帰りは午前中だけなのでお迎えです。

前までお迎えの際にテンション高く、楽しかった〜!
と言っていたのですが、
最近お迎え行くと車内に乗ろうとしなかったりと
あまのじゃくになります。

人見知りというのもあり走り回ったりもしないタイプで
幼稚園の先生からは誰よりもちゃんと動いてくれるし、怒られるようなことは一つもしないし助かってます!
と言われ誇らしかったのですが、

この前、発表会で幼稚園に行ったとき
男の子たちが走り回ったりぶつかってたり
抱きついてたりと娘が嫌がってるのを見ました。

家でも〇〇くん、ずっと走り回ってるんだよね。
とか言うようになりました。

幼稚園でのストレスがかなりあるのでしょうか。。

コメント