※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那の携帯を見て知りました。日曜日に、友達とツーリングいくこと。予…

旦那の携帯を見て知りました。
日曜日に、友達とツーリングいくこと。
予定決まってるなら、早く言えよ!って思いません?
いつ言ってくるのか楽しみです!私の機嫌見てから言うのかなー??

本当、子育てないから自由です。
私にも自由な時間くれ!と思います。
旦那の言い分としては、「ミルク飲まないから預かれない」と。だからって自分だけ遊びにいくのは?って言うと、すごい機嫌悪くなります。なら、実家にいってくれば?と。イライラしかしないです。

この前、子供のことでいっぱいいっぱいになり私が泣いてしまいました。そしたら、旦那に「一人の子でいっぱいいっぱいなら3人いる人とかすごいじゃん!見習え!」と。

それでも、日曜日はツーリング行くんだ!とがっかりです。

コメント

みみ😸

1人でも2人でも3人でも子育ては大変ですから!ましてや、5ヶ月でしょ?意思疎通もできないのだから余計大変ですよ!見習えもクソもねーよ!少しは手伝えよ!

って見てて思っちゃいました😂すみません、他所の旦那様に😂😂

• はーまま

はーまま

ありがとうございます!!
    また、意思疎通なんて出来ず眠くなればグズグズになるし、旦那は機嫌良い時しか見てないから大変なのを知らないんですよね!、

• 12月18日
おもち

まだ言われてないなら
先に日曜出かけたいと言っちゃいます😂

• はーまま

はーまま

雪ならどーするんですかね?ワラ

• 12月18日
さま

なんか、うちの旦那に似てて😣
うちは仕事かと思ってたら休みで気づいた遊びに行ってたことを帰ってきてから知ったことありました。
それまで我慢してたのが爆発して実家帰りますをやりました。
それから気をつけると言ってたのに、まさに今日、夜勤かなと思ってたら休みらしくて遊びに出かけてからまだ帰ってきてません。知ったのは夕方🙄夜勤なのに帰らなくて大丈夫?ってLINEしたら、休み。って返信😩
休みの日も休みなら息子くんと遊んであげたら?って言うと、すぐ寝るやん。だって🙄
息子くん面倒みてよ。私友達と遊んでくる言ったら、ダメ。連れていけよ。😕
は?なに?自分は自由に出歩けて、私はダメなわけ?
マジで信じられんって思っちゃいます…。

すみません。私が愚痴になってしまいました💦

• はーまま

はーまま

下にコメントしちゃいました💦

• 12月18日
はーまま

似てますね!!!笑

本当、自由。
泣いたらすぐ、おっぱいじゃない?と言われますからね!わら

さま

ほんと!ほらママがいいんだよって😩少しはあやしやがれって感じです😭