
コメント

おだんごかーちゃん
ドラえもんのパソコン、ひらめきパッド両方持ってます!
パソコンの方は長女4歳の誕生日に贈りましたが7歳になった今でも遊んでます。今になって出来るようになった問題(時計の読み方など)が解けるようになったのが嬉しいようで今更ながら夢中になってます🥺そして次女がパッドの方で遊んでます。
どれもほとんど機能同じ?(アンパンマンはもう少し低月齢向き?)だと思うのであとは好きなキャラクターで選んでいいかな、と思います😊
あと電池じゃなくACアダプター別途購入オススメします!電池は恐ろしく消耗が早いのでコスパ最悪です😁

もちもち
どのキャラも好きなんですか?
あと生き物なども好きなのですか?
生き物などに興味あるならNEOパッドが1番良くて、キャラとしてはドラえもんが1番長く使えそうな気がします。
-
いちご
ドラえもんですね💙
ありがとうございます😊- 12月18日
いちご
ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます🤤✨
3歳8ヵ月にはドラえもんのひらめきパッドかパソコンどちらがオススメですかね🙈?
おだんごかーちゃん
どちらも楽しめると思いますがやっぱりパソコンの方が今からタイピングの練習にもなるかな、と🙆小学1年生からパソコンの授業もあるので大人のパソコンは恐くて貸せませんが(笑)ドラえもんのやつならいつでも気軽に楽しめると思います🙆