手の指の爪に縦線が入っている原因は栄養不足や食生活の変化でしょうか。増えた食事量が影響している可能性もあります。
手の指の爪に縦線が入ってしまっているのですが、栄養不足だからでしょうか😣
最近は食べる量が増えてきましたがずっと少食だったせいなのか、気になっています😢
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
みみちゃん
娘さんですか?
うちの娘も、線も入り薄くなり2枚爪みたいになってました💦
最近はマシになってきたような気がしますが😣
手の指の爪に縦線が入ってしまっているのですが、栄養不足だからでしょうか😣
最近は食べる量が増えてきましたがずっと少食だったせいなのか、気になっています😢
みみちゃん
娘さんですか?
うちの娘も、線も入り薄くなり2枚爪みたいになってました💦
最近はマシになってきたような気がしますが😣
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
生後6ヶ月、パン粥を小さじ1食べて、1時間後に全身にじんましんが出ました。(その後小児科受診しました) 機嫌も良く、その他の症状はないです。 パン粥は、10日前から何回か食べており、そのときは「口元が赤いかな?」…
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません、そうです娘です😢💦
そうなのですね😣
うちも同じです😭
うちも食べる量が増えたのか心なしか2週間前ぐらいよりはましになった気はするんですが、やはり栄養が原因なんですかね😢
ありがとうございました🥺
みみちゃん
そうなんですね💦
うちは、鉄分やカルシウムが不足していたのか、フォロミに替えてから、マシになった気がしました😊