※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が今日で、検査薬で陰性。落ち込んでいます。二人目妊活で効果が知りたいです。

生理予定日が今日です。
気になりすぎて、検査薬したいのですが今家にないので、ネットで排卵検査薬でもできると見たのでやってみました、、。

これは陰性ですよね。濃さが同じくらいなのですが。
生理が来るたびに落ち込んでしまう自分が嫌になります。

二人目妊活もっと早く始めればよかったと後悔しています。

二人目妊活で効果があったことなど、教えてほしいです。

コメント

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

可能性あると思いますよ☺︎
私は排卵検査薬でそもそも陽性がわからなくて、生理予定日頃まで毎日使ってたんですけど途中で見える?ってくらいまで薄くなり
また写真の様に線が出てきたので
もしかして?と妊娠検査薬すると陽性でした。
嬉しい結果だと良いですね😊

  • ママリ

    ママリ

    ありますかね( ; ; )ありがとうございます!
    主人には、毎回生理予定日に一喜一憂してダメだから、予定日一週間経ってから妊娠検査薬しようと言われてしまって( ; ; )

    それまで、検索も禁止と言われてもしてしまいます笑

    • 12月18日
  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    たしかに早すぎる検査薬は着床出来なかった時に線もまた消えてしまうし生理もその分遅れるので、旦那さんの言う事も分かります!
    私も早くてそれ経験しましたから💦
    だけど待てないんですよね…これが(笑

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も以前に化学流産をしているので、それで余計です。

    妊娠超初期に腹痛はありましたか?

    • 12月19日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

腹痛なのか分かりませんが、生理予定日頃から下腹部に張り?の様な違和感がありました。
元々生理痛が無いタイプだったのでおかしいなぁーと思いましたが関係性は定かではありません。