※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

帰宅が20時前のママさん、新しい内定で悩んでいます。子供の迎えや食事をどうするか不安です。同じ時間帯の生活スタイルを知りたいです。

帰宅が19時半から20時になるママさん、生活スタイルを教えてください。

転職活動中です。
内定をいただいたものの、勤務時間に悩んでいます。

学童への迎え、保育園への迎えを考えると自宅への帰宅が20時前になります。

今までは18時前帰宅だったので、2時間近く遅くなるのは全くイメージがつきません。

8歳と1歳の子たちがいます。ご飯の心配もあります。

実際この時間帯で生活している方の時間配分等を参考にしたく思います。
よろしくお願い致します。

コメント

rina

もうちょっと早いですが、19:00帰宅です。

ご飯は平日は完全に冷凍食品です💦
あとは休みに作って残った物を冷凍しておいたり、仕事行く前に時間があればカレーライスやハヤシライスなどパパッと作れる物を下ごしらえしてから出勤したり。
旦那には肉丼や冷凍食品です。

以前は帰ってから簡単な物を作ってたんですが、自分がぶっ倒れそうになったので…

ご飯終わったら即お風呂。

でもなんだかんだで寝かしつけに入れるのは22:00ですね💦

• はるひ

はるひ

ありがとうございます。

なるほど、ご飯はやはり作り置きですね。
    食べさせるのが20時回るとなると遅いよな、お腹空くよな、とか考えてしまって……

子育てしながら働くって、悩むことばかりですね。

• 12月18日