※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐶
妊娠・出産

妊活8周期目で6周期目に化学流産し、胃痛やガス溜りが続き内科で内服薬を処方されました。高温期9日目に検査薬でうっすら線が出た場合、陽性反応と考えて大丈夫でしょうか?

妊活8周期目で6周期目に化学流産しています。
ここ数日、胃痛やガス溜りが続き今日、内科に
受診し内服薬を処方されました。
妊娠していたら飲めないなーっと思い
超フライングで高温期9日目ですが検査薬したところ
うーーっすら線が出ました。
これは陽性反応と思って大丈夫ですか?

コメント

deleted user

もう少し日にちをおいてやってみたほうがいいと思います、、、

  • ままり🐶

    ままり🐶

    また数日後検査薬してみたいと思います!

    • 12月18日
さしみ

何分後にでましたか?

  • ままり🐶

    ままり🐶

    2分から5分くらいだったと思います!

    • 12月18日
  • さしみ

    さしみ

    微妙ですね💦
    薬は妊娠の可能性について伝えて出たものですか?
    それだったら気にせず飲んで大丈夫ですが😖

    • 12月18日
めろちゃん

ピンク色の線に見えないので、蒸発線かなーと思いました😰
どのくらいの時間がたって出たかにもよりますが💦

  • ままり🐶

    ままり🐶

    実際に見るとピンク色の線に見えますね!
    2から5分後くらいに出たので蒸発線ですかね💦💦

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

高温期9日目でこんな感じでした!
ですが、まだフライングなのでなんともですね😥

ちなみに私なら薬やめときます☺️