※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那と大乱闘を起こし実家にきてるのですが、旦那から自分がした事を…

今旦那と大乱闘を起こし実家にきてるのですが、旦那から自分がした事を謝りたいから話し合いをしようと言ってきました。
私や両親的には先に親に謝りにきてから2人で話し合うのが筋だと言っているのですが
旦那は親は関係ない親は後日でその前に2人で話したいと言ってきてます。

何が関係ないのか?
親からしたら娘が目に眼帯して頭何回もぶつけて痛いと子供連れて帰ってきてるんやから関係なくないやろ、と。

まず本当に謝りたいんやったらこっちに来るのか普通じゃないの?と思います。
なんでこっちから出向いて行かなあかんのか。

私が100%被害者ではないにしろ先に手を出してきたのは旦那の方やし。

旦那が親は関係ない俺の意見聞いてくれへんねやったら好きにしたらって言ってきて、私が普通じゃないのか?って不安になってきました‥。

コメント

みかん

娘さんがそんな怪我して帰ってきたら、親御さんがカンカンになるのは最もです。
また二人きりで話し合わせてまた暴力振るわれたらって思ったら心配にもなるのも当然😰
二人で話し合うにしても、どこかファミレスとか親の前でとか、二人きりにならない場所がいいと思います。

ママリ

いやいや結局そこで敵3人のところに1人で行って頭下げれるほどじゃないってことじゃないですかね😅
謝ってきて解決もしてないのに、
なぜ"俺の意見聞いてくれへんねやったら"など言えるんでしょう(笑)
聞いてもらえないのが前提として頭下げにくるべきでは??と私は思いますよ☺️

ご主人はことの大きさがわからないんでしょうね。
親に謝る必要性はさておき(私なら謝られても許しません)、私が親なら、自分のもとに来て説明もできないのなら絶対にそんな男のもとに帰しません。
失礼ですが、親は関係ないと言ってしまえる頭の悪さから見ても、きっと繰り返すと思います。
自分の娘側にも非があるのかもしれませんが、子供同士でそんなことになるなら第三者の介入が必要と思います。