※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

病院で心拍確認できず、胎嚢や卵黄嚢の大きさも心配。先生は経過を見守るよう言っていた。同じ経験の方いますか?不安で押しつぶされそうです。

今日で7週目に入りました。
うまくいけば心拍確認できるかな?と不安と期待で病院にいきましたが、胎嚢もあまり大きくなっていない気もするし、赤ちゃんの姿も見えず、おまけに卵黄嚢も大きい気がします。

卵黄嚢が大きいとあまりよくないと聞き、またさらに不安でたまりません😭

胎嚢の大きさからしても4wと書かれているし、今回もまたダメなのかな…😢

先生は、「経過からみたらこんなもんかなぁ」とおっしゃっていましたがm(。>(ェ<)。)m 
週明けぐらいに赤ちゃんが見えてきたらいいかなぁ?と。

7週目で同じような方いらっしゃいましたか?

流産からやっとの妊娠で、今回は大丈夫‼︎と自分でも言い聞かせていましたが、不安で押しつぶされそうです(๑ó﹏ò๑)

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私の場合予定から行くと12週の時に受診しました。仕事もあったので陽性反応から1ヶ月後……

病院に行くと赤ちゃんの大きさから10週と判断されました!
排卵がずれてたんだろうね〜と言われましたよ♡

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございますm(。>(ェ<)。)m 
    排卵日がズレてたらなぁって何度も願いました😥
    まだ確定したわけではないので祈る気持ちで赤ちゃん信じます‼️

• 8月5日
tkm

こんにちは!
今さらコメントすみません。
私も今6w1dで胎嚢2.1cmです。
そして、卵黄嚢が大きい気がしています…
りゅうどんまんさんはその後どうなりましたか?
心配で心配で( ; ; )

• やまぴ

やまぴ

遅くなってすみません💦
    あたしの場合は今回は残念ながら流産してしまいました…
    みおさんの卵黄嚢、そんなに大きいですか?
    あたしの写真は胎嚢の半分くらいが卵黄嚢だったけどそんな風にも見えないですしまだまだ希望を持ってください✨
    あたしもまた赤ちゃん戻ってきてもらえるよう頑張ります💕

• 8月30日
  • tkm

tkm

辛いこと聞いてしまい申し訳ございませんでした。

本当ですか( ; ; )
    私も頑張ります!!
    りゅうどんまんさんのところに赤ちゃん戻ってきますように❤️

• 8月30日