※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

クリスマス、普段通りだよって方いますか?😂私はイベント事にあまり興味…

クリスマス、普段通りだよって方いますか?😂
私はイベント事にあまり興味が無く、子どもたちへのプレゼントとケーキぐらいで後は普段通りです😂
ご飯も普通のメニュー
ケーキも予約はせず当日買えればラッキーのレベル
家の飾り付けしてません
クリスマスツリー持ってません
唯一ちゃんとやるのは子どもたちへのプレゼントだけ

その内子どもが求めてくるようになったらやればいいやってぼんやり思ってます😂

同じ方いますか?

子どもがいるのにイベントに興味ないとか私だけですかね😵

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちもですよ!

プレゼントは用意しましたがケーキは用意してません!(娘がケーキ嫌いな為)大人が食べたければ当日買えばいいっか!位です。

コキンちゃん

クリスマスどころか誕生日しかちゃんとしませんよ(笑)
プレゼントはもちろんあげますけど
旦那がうるさいからあげるだけで
普段から買うのでいらんだろって思ってます🤣
ハロウィンなんて意味わかりません🤷‍♀️

ままり

ツリーの飾り付けとプレゼントは子どもが喜ぶのでやりますが、ご飯は普通です笑
気が向けばチキン買ってくるくらいです!
ケーキは食べたいから買いますが、ホールではなく普通のカットされたやつの予定です😂

興味ないというかめんどくさくて…笑

deleted user

ごはんは通常メニューです!
ツリーも買ってないです(飾りを外されたりするのがストレスなので(笑))

プレゼントとケーキはあります(^^)

鮎🐟


皆さんコメントありがとうございます😊

私だけじゃないみたいで安心しました😆✨