※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日にケーキを注文するか悩んでいます。子供はケーキが好きではないが、ウッディの形のケーキが欲しいと言っています。コロナの影響で集まりがないため、6000円のケーキを買うのは勿体ないか考え中です。

誕生日のケーキについて

クリスマスは毎年主人の仕事の取引先から届くのでケーキあるのですが(本当は好きなケーキ屋さんのケーキが食べたい)

子供の誕生日が1月です。
問題は子供がケーキそんなに好きではなく、一応毎年子供は食べないけど形だけでも…と買ってます💦

去年は私の好きなケーキ屋さんでトーマスをチョコにプリントしてもらいました。400円プラスくらいでした。

今回の誕生日は子供がケーキ食べないけど、ウッディの形のケーキがいい!と言っています…

食べないけどウッディのケーキにすべきでしょうか?💦

私達夫婦だけではとても食べきれないですし、今年はコロナがあるので集まる事もしない予定なのでオーダーで6000円くらいのケーキどうなんだろうと思いまして😭

そもそも食べ物無駄にするのは子供にも良くないし、だけど誕生日だし普段コロナで色々我慢している子供に少しくらいワガママを聞いてもいいのかな?など本当に頭がグルグルしてます😩

コメント

あくるの

食べないからそんな大金かけてケーキ買いたくないですね😅
ウッディのチョコレートとかクッキーでは駄目なんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

食べないけど誕生日にはケーキ!と思っていたのでウッディの違う物に変更してみたいと思います😭✨

ありがとうございます✨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私なら食べないのなら買わないです💦
アイスも食べないですか?うちはクリスマスうまれなので普通のケーキとアイスケーキを1週ずらして買ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスは食べます😊
    31のアイスケーキにウッディが居なくて、ピカチュウでもいいのか子供に聞いてみます✨

もしくはウッディの何か違う物で代替えしてみたいと思います✨

誕生日はケーキ!と思い込んでいたので違う物でお祝いしたいと思います😊

お子さんクリスマスとお誕生日楽しく過ごせますように😊

• 12月18日
もちもち

プレートを自分で作って、小さいケーキの上に乗せるのはどうですか?🙌
キャラ1人だけならそんなに難しくないですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレートって不器用な私にもそれなりな形で作れるでしょうか?😭

小さいケーキなら私達で食べきれますし、お誕生日感も出ていいですね✨

プレートだけでも買えるのかネットでも調べてみます!

無理なようなら違う物でお祝いしてあげようと思います😊

• 12月18日
  • もちもち

もちもち

作れると思います!YouTubeにもいっぱい作り方あるので👍
    最悪、パックンチョのトイストーリーのやつを上に乗せるとか…笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆🙏
    YouTubeで検索してみます😍
    ぱっくんちょのトイストーリーよく買います笑

可愛いですよね🥰

• 12月18日