※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院でカラー予約してて担当の方も指名してるけど今回は年末で忙しそ…

美容院でカラー予約してて担当の方も指名してるけど今回は年末で忙しそうでほぼアシスタントの方が塗りました😔
前と同じカラーでお願いしましたが、今回は若干ムラがあるなぁと感じます…やっぱり担当スタイリストの人忙しいし仕方ない事ですかね?

コメント

それで指名料取られているんですか?😳
高校からの男友達にずっとカラーは頼んでいますが店長になった今、前と比べるとやっぱりずっとつくことは出来なくなったと言っていました🥲
その代わり指名料も取られてませんしやるのはアシスタントの方ですが無料でトリートメントやってくれてるので何も思いませんでしたが、ゆうさんの立場となると、ちょっと複雑ですよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり仕方ない事ですね…
    指名料は取られてないですがトリートメントとかの値段はしっかり取られます😭

• 12月18日
k

カット&カラーでなくて、カラーのみの予約ですか?🤔
カットカラーとかカットパーマとかだと、カット以外はアシスタントに任せてしまうスタイリストも多いですが……カラーのみだったら、なるべく指名したスタイリストが入るべきですよね😣💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    カラーとヘッドスパの予約です💦
    ヘッドスパはアシスタントがやるのはあるあるかなと思うんですが…今日はカラーも最後のチェックの時に少し塗っただけで後は全てアシスタントでした😭

• 12月18日
  • k

k

そうなんですね💦以前美容師してましたが、カットなしなら、なるべく指名スタイリストが入りたいところではありますが……
    12月は本当に目が回るくらい忙しいので、状況によってはアシスタントに任せてしまうこともなくはないかなという感じですね……😭本来なら、アシスタントが塗ってもムラなく仕上げるのが理想ですが😔💦

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

美容師さんからのコメント頂けて嬉しいです😊
    たしかにとても忙しそうでした💦
    色ムラがあるとお直しして下さいってこの時期に言う方は迷惑ですよね?😭

• 12月18日
  • k

k

気になるのなら言っていいと思いますよ😊
    お客様としてはいつもと同じ料金払ってますし、忙しかったからというのは美容師側も理由にはならないので💦

• 12月18日