※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

授乳中で基礎体温をつけていない状況で、排卵検査薬が強陽性。症状もあり、排卵か妊娠か悩んでいます。タイミングを取るべきか、検査薬を待つべきか相談中です。

今朝、排卵検査薬のことで質問させて
いただいたものです😭

生理再開前で授乳中なので基礎体温は
つけていません。

今朝の排卵検査薬で基準線より濃い強陽性が出ました。

ここ一週間くらい軽い下腹部痛
と白〜黄色のおりものが続いていて
日によって頭痛と吐き気があります。

心当たりのある行為は一週間と三日前です。

排卵だとしたら今日タイミング取ろうと思いますが、
もし妊娠していたとしたら行為するのは危ないですか?😭

確実な結果は分からないのでタイミングを取るか
もう少し待って妊娠検査薬をするか、
皆さんならどうするかお聞かせください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

症状的には妊娠だと思います!私ならすぐに妊娠検査薬使います💦

  • ママリ

    ママリ

    我慢できなくて妊娠検査薬使ってみたら陰性でした😭
    やっぱり行為から一週間と三日では早かったですかね😢

    • 12月18日