※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

やっと年子の育児が落ち着いてきて手がかからなくなったとほっとしなが…

やっと年子の育児が落ち着いてきて
手がかからなくなったとほっとしながらと、
赤ちゃんみるとかわいくてかわいくて
あと一人ぐらい....と揺らいでます。。
育児家事は一切しない旦那に 
あと1人ぐらいいけるかなあと言ってみました。
すると
"別におれはどっちでもいい、ただおれは
このままだなにも変わらない"と言われました笑😂
2人目が生まれた時もほんとになにもしなかった。
夜中に2人同時泣きでもお前がするのが当たり前だと
言って怒って寝てた。そんな旦那との間に
3人目生まれたからといって、いきなり
育児家事をするような旦那じゃないことは
わかってるんじゃーーーーー
もうそんなの期待してないし。
子ども3人もいて仕事しながら余裕をもって育てられるのかそこが迷ってるところなのに、改めて言われると
あーーーもう無理だなあってなった。
もう一人ぐらいほしかったなあ。
大切にされる奥さんが羨ましい

コメント

ママリ🔰

何人育てても赤ちゃん見ると欲しくなりそうですよね☺️💗

ママリ

ご主人そりゃないぜ💦

2人の子供なのに、
そんなハッキリと。。。
そもそもどっちでもいいって言い方やめて欲しいわ😱

あかちゃん可愛いですよね。
私も歳が若かったら後2人くらい欲しかったです✨

今は年相応の子供達との絡みが面白くて、
それはそれで満足してます🙆‍♀️

ジョリーン

逆に、少し間をあけての出産だとかなり違いますよ。

上の子の活躍ぶりが半端ないです。


うちは単身赴任なので私一人で3人見ていますが、長男が頼りになる頼りになる。
大人ひとり分…に近いくらい助かっています。

夜中に起きたりするのは、もちろん自分がやらなきゃですが、全然違いますよ。

旦那は何もやらなくても子供達が協力してくれるかもですよ😆