※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
サプリ・健康

産後のお腹のたるみどうやったら落ちますか😭ひなちゃんねる見て筋トレを…

産後のお腹のたるみどうやったら落ちますか😭
ひなちゃんねる見て筋トレを半月してるものの
さほど変化はなく、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぶよんぶよんでジーパン履くとお肉乗ります🥺

コメント

🐣

産後2ヶ月からされてるんですね、、凄いです😂
なかなかやる気になれなくて、半年くらいから筋トレと有酸素運動してます!
あとは胸下まである着圧とか履いて、お腹は締めるようにしています🙆🏻‍♀️

• 🐶

🐶

母乳出ず完ミなのと生理ももうきたのでやってみてます🥺
    着圧いいですね!!!!差し支えなければどんなの使ってるか教えて頂けますか?効果ありますか?、🥺

• 12月18日
  • 🐣

🐣

私も2ヶ月で母乳とまって生理きました😭💦

今はRIYAPのです!ネットでも、ドンキやイオンにもあります!2000ちょっとくらいですけど、胸下まであるしほどよくていい感じです🙆🏻‍♀️
    ダイエットに直結するかと言われれば分かりませんが、私が浮腫みやすい体質なので足が軽いし、あるのとないのじゃ違いますね❣️

ダイエットに浮腫は敵なので😭

• 12月18日
  • 🐶

🐶

同じですね😭😭😭
    母乳止まったらすぐ生理来ました🥺

早速ライザップの買ってみました😍
    浮腫からセルライトになりますもんね!
    メディキュットは夜してるものの日中もはいてみます🥺

• 12月18日
  • 🐣

🐣

おそろいですね!🥰
    履きすぎると逆に浮腫む人もいるみたいですが、私は大丈夫だったので1日履いてます🥳

• 12月18日
ぽんぽこのすけ

私も本当に落ちなくて泣きました。笑
でも最近、子どもと外で走ったりしてたら少しずつ減ってきた気がします!
以前2ヶ月程筋トレしましたが、やり方が悪かったのかガタイがよく見えたので、やめました💦

• 🐶

🐶

腹筋も無くなって脂肪付きの肉厚の皮が残りますよね😭😭😭😭
    おっきくなって遊ぶようになったら少し落ちてくるんですね😭😭😭

• 12月18日
  • ぽんぽこのすけ

ぽんぽこのすけ

妊娠前のズボンは全て履けなくなるくらい太りました…😭笑
    私はとにかく、外に出て歩くのが1番落ちてる気がします!

• 12月18日
  • 🐶

🐶

早く子供と走り回りたいです🥺

• 12月18日
  • 🐶

🐶

私も妊娠前のズボンはやっと最近履けるようになりました!(お肉乗りますが)🥺

• 12月18日