※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎4fam❤︎
子育て・グッズ

1歳の女の子がいる新米ママです。リュックを買おうと思っているのです…

いつもお世話になってます。
1歳の女の子がいる新米ママです。

リュックを買おうと思っているのですが、アネロのリュックは本当に使いやすいですか??
口が大きく開くので中が見やすいのは納得ですが、他にメリットデメリットあれば参考にしたいので、使った感想などお願いします。

あとアネロのショルダーバッグも使っている方いましたらこちらのメリットデメリットをお願いします!

やはり子供がいるので子供の物ばかり入れるようになると思います(*^^*)

コメント

にゃごご

私には合わなかったようです〜(T ^ T)

たくさん入るのは良いのですが、仕切りがなくポケットも少ないので中で荷物がよく迷子になります(笑)
バッグインバッグを使ってみたのですが解決には至りませんでした^^;

近々違うのを購入しようと思っています(o^^o)

• ❤︎4fam❤︎

❤︎4fam❤︎

内ポケットとか無いんですか…>_<…
    まだ荷物が多いし、自分の荷物も入るのであまりゴチャゴチャしてしまうのであれば、いざ使う時に探らないとなので困りますね💦

コメントありがとうございます😊
    要検討したいと思います⚠️

• 8月3日
らぷんつぇる

わたしはアネロ使ってますが、がま口じゃないタイプ使ってます。あまり使ってる人いないと思います。
妹、義妹ががま口使ってるので比べた感じで言うと、
がま口は背負った状態で片手では開けられないと感じました。
サイドファスナーもわたしの使ってるものと比べると小さいのでお財布が引っ掛かりやすかったです。
がま口じゃないほうは蓋?になってる部分のポケットもある程度ものが入るし、内容量もかなり入りますよ!
わたしは中身がごちゃごちゃするのが嫌いなので全部ポーチに分けてます。おむつポーチとか、自分の身だしなみ用ポーチとか。

• ❤︎4fam❤︎

❤︎4fam❤︎

確かにがま口じゃないのはあまり見た事が無いです😳💡
    片手でポンとお財布やカギなど取り出したいですね🔑
    やはり買い物を娘と2人だと荷物も多いし、またそこでリュックを両手でやらないといけないとなると、がま口は量は入るけど使うにはちょっと考えちゃいますね。。
    その らぷんつぇるさん が使っている蓋verは良さげですね👏👏
    長財布なので引っかかったりするとお財布にも傷がついてしまいますし。。
    やっぱりスムーズに出し入れしたいですし💡
    今度、見に行ってみますね🎶
    普通に色んなところでアネロ売ってますが、そのがま口ではないリュックは、色んな所で売ってるんですかね?
    まだお店で見た事がなくて…

写真投稿までありがとうございました!

• 8月3日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたしもこのリュックを買うまではネットで見るだけでアネロのがま口買おうと思ってましたが、お店で背負ったりした感じでもしっくりこなくて(;_;)

なので、たまたまそのお店にあったリュックにしました。
    あまり見かけないし、がま口が主流?なのでないかもしれないですけど、楽天のショップとかでは見かけるので、見つかると良いですね!

• 8月3日
  • ❤︎4fam❤︎

❤︎4fam❤︎

色々とアドバイスありがとうございます!
    そうなんですよ!
    いざ見に行ってがま口を見てみるも買うまで至らないんですよね。。
    アネロはがま口が売りっぽい感じですもんね💦
    色々見てみますね👍
    ありがとうございました!

• 8月3日

「子育て・グッズ」に関する質問