※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
妊活

2人目妊活中です。12/13に仲良しして、12/14から排卵痛らしき痛みがあっ…

2人目妊活中です。

12/13に仲良しして、12/14から排卵痛らしき痛みがあったので「タイミングバッチリ👍」と喜んでいたのですが、、、5日経った今もずっと痛くて😭

生理痛程じゃないけど、鈍い痛みがずっと続いています。

いつもは1〜2日で治るのでこんなに長いのは初めてです💦

同じような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも排卵後にも痛み続くときあります💦

  • 😊😊

    😊😊

    コメントありがとうございました!
    すみません💦お返事遅くなって申し訳ありません。

    1週間になりましたがまだ痛いです💧
    明日人間ドックなので、変な病気見つからないと良いなぁって願ってます😅

    • 12月20日