※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

お子さんにリュックを使いますか?オーダーメイドで作ろうと思っていますが、ベビー用か年長さん用どちらがよく使いますか?

お子さんはお出掛けなどにリュック使いますか?💕
オーダーメイドで作って貰おうと考えているのですが、ベビー用か年長さん用どちらがたくさん使いますか?🤔

コメント

あんどれ

まだ使ってないです!
2歳の誕生日に5Lのリュックをあげる予定です😊
年長さん用の方が大きいと思うので、長く使えるとは思いますが少し大きいかもですね💦

• ☻

一升餅で使う大きさのリュックはあまり需要がないですかね?😭

• 12月18日
  • あんどれ

あんどれ

私が買ったリュックは、サイズ/約W20×H26×D13cmですが、4歳くらいまでなら使えると思いますよ😊
    ただ好みが出てくるので、しょってくれるかはわからないですが😅💦

• 12月18日
ジャンジャン🐻

子供用の荷物はとくに持たせてません😂
結局ママ持って〜で余計に増えるのがいやだからです。笑

ベビー用と年長用では大きさ全然違いますよ😳
年長用だととうぶん使えないし、かといって年長になると好みもやたらうるさいです😅
ママの好みでオーダーするなら今の方がいいかなと思いますよ😅

(˘ω˘)

ベビー用のリュック何個か貰ったけど使った試しがないです😅
オムツ持たせるとかも聞くけど結局ママバッグに入ってる方が楽だし、マグは重たいからバランス悪いし。本人も嫌がってすぐ外した笑

オーダーするなら今だけど使い道はそんなにないかなって感じですね。