※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の服や下着について相談です。お腹が出ていないのでマタニティ用は早いかなと思っています。初期の服や下着、どうしていましたか?おすすめがあれば教えてください。

妊娠初期の服や下着について
初マタで現在7wです。

パンツやスカートはウエストぴったり(もしくはきつめ)の服しかなく、現在つわりで少し締め付けがあると気持ち悪くなるため、
チャックを半分下ろしている状態です。笑😂😂

下着はユニクロのブラトップをつけていますが、サイズがぴったりめだからか少しの締め付けも気持ち悪い状態です。

まだまだお腹も出ていないのでマタニティ用を買うのも早いかなぁと思うのですが、皆さんは初期の服や下着、どのようにされてましたでしょうか??
おすすめのものがありましたら教えていただけると嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

s

ワンピースに妊婦用のレギンス履いてました!
それか妊婦用Gパンとか!
いずれお腹は大きくなるので
買ってみていいと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ジーパン気になるので検討したいと思います💕

• 12月18日
りり

服装を変えたかなかったのと、そこまで締め付けられてなかったので初期の頃は今まで通りでした。
ただブラに関してはワイヤーがしんどかったので、ノンワイヤーのものを使ったりしていました!
ワンピースとかはお腹に締め付けがないので楽だと思いますよ😊
マタニティ用もいずれ必要になるので、買っていても大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いけどマタニティ用買った方が良さそうですね⭐️😌ありがとうございます!

• 12月18日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

下着のパンツですが
    個人的にゴムの所が縫い付けているタイプは不愉快だったので
    バースデイで買えるゴムが調整出来るタイプのが良かったですよ😊

• 12月18日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

返信間違えてしまいました💦失礼しました😫

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイという店舗があるんですね!😆割と近所にあるみたいなので今度行ってみたいと思います💕

• 12月18日
ぴーちゃんママ

私は妊娠超初期の時から下着、ズボンが不愉快でした💦

既に締め付け感があるなら安くてもいいのでマタニティにしたほうが楽ですよ😊

私は普段Mサイズで良いのですが
でももう既にマタニティのmですらイライラするので買い直しするんですが…
仕方ないと諦めてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不愉快ですよね💦マタニティウェアを買いに行きたいと思います!ありがとうございます😊💕

• 12月18日

私もユニクロのブラトップ使用してたのですが、カップ下の締め付けが気持ち悪くて、西松屋で授乳時まで使えるタンクトップ買いました!
締め付けが一切なくておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速週末買いに行きたいと思います!❤️😁

• 12月18日
みくろ

私はちょっとの締め付けでも気持ち悪くなってたので早々にマタニティ用に変えました。メッチャ楽です😊
マタニティ用品って妊娠中や産後少ししか使わないからコスパがいいやつ早めに買って長く使うのがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパいいやつ、、やっぱ西松屋とかですかね😗⭐️週末安いもの一着まず買って見たいとおもいます!ありがとうございます!

• 12月18日