※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako☺︎
家族・旦那

出産して1ヶ月、もうすぐ旦那と一緒に暮らし始めるんですが、暮らす前か…

出産して1ヶ月、もうすぐ旦那と一緒に暮らし始めるんですが、暮らす前からイライラします笑
旦那は赤ちゃん大好きですが、特に知恵もありませんし、だからといって調べたりも特にしません。暇さえあればゴロゴロかゲームです。
ただ可愛い可愛いだけです。実家に来て抱っこってしたいって手を出して、特にオムツを変えたりもしません。ゲップさせてたらこの前は自分から俺やりたいって言ってやってましたが、まあ出る訳もなく笑
こっちは毎日見てるし、なんなら保育科でいろいろ習いました。少なくとも旦那よりは知恵あります。それなのに頭の湿疹みたいなのを見て大丈夫?これ。とか、体見て新生児ってみんなこうなの?あばらでてない?大丈夫?
いちいち腹が立ちます。病院でちゃんと私は確認してます。旦那に言われなくても。何か分かる訳でもないのに心配心配って。じゃあいちいち気になること調べて病院連れてけよお前がって思いました。

コメント

ユナ⑅⃛

すごく分かります!!
私は多分産後のホルモンで気持ちがそういう風になってしまっていたんですが、すごくイライラするし赤ちゃんのこと自分は分からないことあればすっごくあれこれ調べてるのに、たまに来てあれなにこれ何?と言われると、自分で調べろよ!!ってなってました🥲笑
3ヶ月位でまあまあおさまりました¨☼笑

  • mako☺︎

    mako☺︎

    ですよね。でも前調べやってゆったら調べたみたいで、こーらしいよ、とかネットに書いてあること全部鵜呑みにして得意げに話してくんのも腹立ちました笑笑

    • 12月18日