※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

大きい子供を育てているようで疲れました自分の思い通りにならないと機…

大きい子供を育てているようで疲れました


自分の思い通りにならないと機嫌悪い。
育児家事は一切なし。
ゲームか携帯ばかり、夜ご飯もゲームしてて
子どもや私と別で食べたがる。
子どもとの関わりが少ない1日、触れないこともある。
旦那の意見に共感、納得しなければ、
私が納得するまで怒り気味に話し続ける。
私の考え、性格、体型など旦那の気に入らないとこは
否定してくる。
何をしても認められることはない。
自分のものが紛失するとどこにあるのか聞いてきて、わからない見ていないいうとお前か子どもしか触る人は
おらんねんから。とこちらの責任にしてくる。

昨日も携帯を変える為、私が良かれと思って
オンラインで契約、購入したのですが、
新規契約してしまい、番号が変わることが嫌だったみたいで、それを私は知らず、データも転送までしてしまったあとで、番号変わるならいらん、と言われ、番号が
変わることを恐る恐る言うと お前のやり方が
悪い、店でやってもらったら変わらなかった、
俺がやればできたのに、と。。ありがとうの一言も
なく、失敗を責められるだけで悲しかったです。
さっきもう契約キャンセル、返品したので、
もう自分でやってもらいます。

こんな感じで、ほんとに大きい子供を
相手に気を使い、一緒に住むことがしんどいです
子どもと3人だったらどれだけ幸せだろう。 
娘はこんな旦那でもパパっこです。
子どもは離婚をどう思うのだろう。
離婚の話になるとお前は子供のことを考えていない、
考えてたは離婚なんて考えない、とそれも
否定します。私は子どもが一番です、
泣いてる姿なんてもう見せたくないし、
喧嘩してるところも見せたくない。
私に2人を養っていける経済力さえあれば
迷うことなんてないのかもしれない。
でも旦那がいれば、いい暮らしができる。
たまにくる旦那の嫌なところを我慢すれば 
子どもにとって一番いいのかな。
我慢できない私が悪いのかな。なにが
正解かわかりません。いっそのこと
離婚してくれ。なんて向こうから言ってくれないかな。

コメント

deleted user

モラハラの典型ですね。

子供のことを一番考えていないのはご主人の方です。

お子さんを連れて実家に帰ることはできませんか?

  • あいか

    あいか

     
    旦那の給料は全部管理させてもらえてるし、自由が全くないわけでないし、不満はあってもそれを見て見ぬふり?すれば、うまくいくのかなと
    まだ踏み出せてないです。
    子どもと私と出かけても楽しくないと言われ、だから出かける時も弟か友達も一緒に連れて行こうとします。そして私たちはそっちのけで
    自分たちだけ大きい子供のように楽しんでます。私はバタバタ子どもを楽しませてます。なんか辛いですよね、、
    実家は帰れないので、離婚となれば、家を借りて3人で住むことになります。。

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    「大きい子供」と表現すると子供に失礼でモヤモヤします。
    子供もワガママや理不尽なこと言うかもしれませんが、愛情をちゃんとくれますよね。

    こんな人を子供と一緒にされたくないです。

    家事育児一切しなくて、ご飯も別、出かけた時も別行動でパパとして意味ありますか?
    お金のためにこの人と一緒にいるってことですか?

    家を借りてお子さんと3人で暮らした方がいいと思います。

    • 12月18日