※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の方にお聞きします!今38週と2日で妊娠前よりプラス16キロ増えて浮…

産後の方にお聞きします!
今38週と2日で妊娠前よりプラス16キロ増えて浮腫みも凄くてまるでゾウの手と足のようになっています。出産後体重が落ちるのはもちろんだと思うのですが、体型も痩せたという方はいますか?得に足を気にしています。足には細く自信があったのですが今は見せれないくらい太くなりました。

コメント

deleted user

びっくりされるくらい細くなりましたよ〜!また妊娠したのでわたしも象の足です𓂃𓃰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々は細くて、妊娠して太くなって、出産後細くなりましたか?💦どのくらいで細くなりましたか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々は普通体型でした!
    161センチ 52キロとかでしたが
    産後は47~48キロでした‪‪☺︎‬
    産後1年くらいのときがピークに細かったです!

    • 12月18日
R4

1人目は23キロ太って、10キロ戻らないまま、2人目妊娠しました😅

完母でしたが全然痩せませんでした💔

2人目は体重管理頑張ったので、既に妊娠前よりは体重かるくなりました!