※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントとして絵本を探しています。おすすめはありますか?現在は「いないいないばあ」「だるまさんシリーズ」がお気に入りです。他にも「おつきさまこんばんは」を持っていますが、まだ食いつきがイマイチのようです。他のお子さんはどんな絵本が好きですか?

クリスマスの日に一歳半になる息子へ🎄プレゼントとして絵本をあげたいのですが、おすすめありますか?📚❤️

今お気に入りは

いないいないばあ(クマとネコ大好き)
だるまさんシリーズ 

です!

あと有名どころでは、おつきさまこんばんは
も持っているのですが暗いから?食いつきはまだイマイチのようです😂

みなさんのお子さんはどんな絵本がすきですか??

コメント

ままり

息子は、ぞうくんのさんぽシリーズとしろくまちゃんのホットケーキが大好きです🙆‍♀️✨一歳ごろから読んでます!

  • おかちゃん

    おかちゃん

    遅くなりすみません!しろくまちゃんいいですね❤️
    気になっていたので次の一冊はしろくまちゃんにしてみます😍

    • 12月29日
kmama

きんぎょがにげた はかなりお気に入りです🐠

  • おかちゃん

    おかちゃん

    教えていただいてから、きんぎょがにげたを購入したのですが、もう大正解でした!😍
    息子がどハマりして今じゃ1番のお気に入りです❤️
    興奮しながら指差ししてます!ありがとうございました🥺

    • 12月29日
  • kmama

    kmama

    わー!購入されたんですね!❤︎
    息子さんのお気に入りになってよかったです😊💖

    • 12月29日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    息子が毎日興奮してます😂本当にありがとうございました❤️

    • 1月13日
  • kmama

    kmama

    遅くなりましたがグッドアンサーありがとうございます😊❤️

    • 1月17日
moony mama

ちいさなおさかなちゃんシリーズ好きでしたよ😊

  • おかちゃん

    おかちゃん

    ごめんなさい😱本当にごめんなさい!!!私返信してませんでした本当にごめんなさい!せっかく教えていただいたのに、こんなに遅くなってしまってすみません💦きんぎょがにげた が大好きみたいなので、おさかなちゃんシリーズも見せてみます❤️明日さっそく本屋に行くので出会えるといいな😍

    • 2月13日
ママリ

うちの子はノンタンのシリーズ好きです!
ガタンゴトン、なーらんだ、くっついた
もよく読んでます😊

  • おかちゃん

    おかちゃん

    ノンタンシリーズは私も大好きだったのですが、まだあるんですねー🥰なーらんだ、くっついたも動物がのってるし、反応良さそうなので本屋さんで一度見せてみます❤️

    • 12月29日