※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

切迫早産NSTのグラフでお腹が張っているか不安。数値が18でちょっと早い脈がある。小さな山状の張りも気になる。自覚のある張りは数値が27から36。教えてください。

切迫早産NSTについて!
このグラフだとお腹張ってますか?
数値は0から20でちょっと脈が早いなと思うと18とかを行ったり来たりしてます。
小さな山みたいなのも張りなんですか?
自分では落ち着いてると思ってます。自覚のある張りは数値が27から36くらいです。
わかる方教えていただけるとありがたいです。

コメント

げーまー

そんなもんかなーと思います…
山みたいなのが張りなので
たまに張ってるかな、とは思いますが…

  • さや

    さや

    やっぱりたまに張ってますよね😅

    • 12月18日
ままり

弱い張りのようなものもありそうですが落ち着いてる状態かなと思いました😊同じく切迫早産で入院経験ありますが何せ張りの強いタイプだったので20以下になることがなく70超えたりしてました😅

  • さや

    さや

    落ち着いてて良かったです!
    強い張りだと70くらいまであがるんですね、、。

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

あまり張ってなくて落ち着いてると思います。
小さな山も張りですけどまだ弱い感じだと思います。
私が切迫で入院したときはぱっと見わかるくらい大きな山ができてました😅

  • さや

    さや

    わたしも入院したての頃は大きな山だったので😭
    落ち着いてて良かったです!

    • 12月18日
りんりん

張ってないと思います。私は張りやすく山がたまにありました。

  • さや

    さや

    良かったですー!この調子で点滴減ってくれると嬉しいんですけど😅

    • 12月18日
4人のmama

もっとグラフが大きな波になりますよ!
落ち着いてますね、

  • さや

    さや

    落ち着いてて良かったです!

    • 12月18日