※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
妊娠・出産

お腹が重たい感じで心配。検診予定で仕事中。立つときにきゅっとなる感じ。大丈夫だった経験ありますか?

今日?昨日?あたりから
ちょっと立ってるだけとか少し歩いただけで
お腹が固いわけではないですが きゅーっとなるような
お腹がパンパンになるような重たいような感じがあります
21に検診予定ですが今日は仕事でゆっくりできそうにないです( ; ; )
休み休みやってるつもりですが少し立って歩くだけでも
こんな感じで心配です、、
こんな感じだったけど大丈夫だったよって人いますか??(;_;)

コメント

ままち

私も立ち上がっただけで子宮がのびてる?ような痛みが続いて、心配になって受信しました😭
子宮頸管も短くなってるわけでもなく、赤ちゃんも元気だったので、あまり無理しないようにね、と言われて終わりました!
それから安心したのもあるのか、だいぶ頻度も減った気がします☺️

お仕事立ち仕事ですか?
休み休みできればいいのですが…

  • わっふる

    わっふる


    胎動があるので赤ちゃんは元気だと思ってます、、😫!
    立ち仕事だったのを座り仕事に変えてもらって
    座りながら仕事していますが
    箱が重たくて、、(⌒-⌒; )
    休み休みやるしかないですよね!!

    • 12月18日