※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
子育て・グッズ

カリブチェアの購入を考えています。お風呂で使えるか悩んでいます。手が抜けないため、お風呂場で一緒に待たせたいです。安くて汚れても拭けるカリブを検討中。衛生面に気をつけ、半年くらい使えればいいです。

カリブチェアの購入を考えています。

お風呂と離乳食時兼用予定なのですが、お風呂は厳しいですかね?
娘と先にお風呂にはいり、迎えに行きお風呂にいれるスタイルだったのですが寝返りは出来るのですが、手がうまく抜けなかったり、戻れなく泣き出すので、お風呂場で一緒にまてたらいいかな?とおもっています。

上の子のときはバンボは借りていたので、手元にないため
カリブなら安いし、汚れても拭けるしと考えています。
衛生面はよく拭いてつかうのと、半年くらい使えればいいかな?とおもっています
お風呂用でないのは承知の上での購入です。

コメント

いーいー

3人目はカリブ使用してました!
お風呂でも使ってましたが、バンボと同じでさっと拭けば全く問題ないですよ!
ただ、カリブってムチムチの子ならいけますが細い子だとお風呂は濡れるでズリズリと腰が安定しないかもしれませんね😅

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます

ムチムチボーイなので大丈夫🙆‍♀️そうです!

• 12月18日