※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊活

高温期何日目かと排卵日を知りたいです。海外の排卵検査薬が使いにくいです。排卵検査薬を妊娠検査薬として使えるでしょうか?

おはようございます✨
前回同様同じような質問ですみません。
今高温期何日目だと思いますか?
また、排卵日はいつだったのでしょうか?
海外の排卵検査薬、今回初めて使用したのですがイマイチよくわからず...

また、排卵検査薬は妊娠検査薬として代用できるんですか?
前にどこかで聞いたことがあったので、試しに昨日使ってみたところ、終了線と同じ濃さの線が出ました。。

コメント

ベビ待ち初心者

ちょっとガタガタしてるので、、これだけで排卵日を特定するのは難しそうですが…

排卵検査薬が反応すると妊娠検査薬も反応すると聞きますよね!一度試してみては?◡̈♥︎✨

• ゆちょ

ゆちょ

返信遅くなりすみません(´・ω・`)
    これだけだと難しいんですね。。
    今日朝基礎体温測ったら上昇していたので気長に待ちます✨

そして昨日、DAVIDの妊娠検査薬やってみましたが、真っ白でした!笑

• 8月4日

私は試したことが1度ありますが排卵検査薬すごく濃いけど妊娠検査薬線なしでした…

あとこのグラフは排卵日特定難しいですね…

• ゆちょ

ゆちょ

返信遅くなりすみません(´・ω・`)
    私も昨日やったら同じく、排卵検査薬陽性、妊娠検査薬陰性でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    特定難しいですよね。。
    今高温期12日目なのでこのまま保ってくれることを祈ってます!

• 8月4日