※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ネットで当たったクーポンを使う時、他のものも買ってしまうことがありますか?

ネットの懸賞とかくじびきで当たった、コンビニの無料クーポンとか使ってますか??

使う時、ちょっと恥ずかしくて、結局いらない他のものも買ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよ😊
クーポンだけ出して帰ってくること多いです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    いいですよね😂

• 12月18日
M

ほかに欲しい物ない時はそれだけ使って出てきますよ😊
恥ずかしいと思う時もありますが、それ以外のもの買っちゃうとまんまとはめられてる気がするので必要ないものは買いません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ほんと無駄なのに〜!って思っちゃいます!
    クーポン溜まってるので、色んなコンビニに、行きたいと思います笑

• 12月18日
もつなべ

私もちょくちょくクーポン分だけをもらいに行ってますよ🤣ちなみに私の旦那はそれは恥ずかしいから何か一つ買うみたいですけどね(笑)
もし抵抗があるなら公共料金を払うついでに〜とか何か買わないといけないなって時に貰うのもありですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    なるほど公共料金ありですね!
    ちょうど払わなきゃ行けないのがあるので、行ってきます!笑

• 12月18日