※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

3人目女の子希望です。病院でのタイミング法は考えていないです。排卵予…

3人目女の子希望です。病院でのタイミング法は考えていないです。
排卵予定(アプリで)は23日か24日です。周期は28日になのですが、今回生理が一日早く、27日だったためアプリでズレが生じています。
排卵検査薬を何度か使用していますが、排卵はアプリと+1日あるときとないときと…です。
22日がベストかなと思ったのですが、生憎旦那が出張でいません。21日か23日にタイミング取れたらなと思っていますが、女の子希望なら23日は遅いですよね…21だけでいけるかどうか😭排卵検査薬は使用予定です。
みなさんならいつタイミング取られるか教えてください!

コメント

ちゃん

21日にタイミングをとる

ちゃん

23日にタイミングを取る