※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
産婦人科・小児科

11月に出産した新米母です。予防接種を機に郡山市の菊池医院をかかりつけにしたいと考えています。評判やオススメ情報を教えてください。

11月に総合病院で出産した新米母です。
2ヶ月〜予防接種を機に郡山市の菊池医院(医療法人仁寿会菊池医院)をかかりつけにしたいなぁと考えているのですが、評判など伺いたいです😊
その他、ここがオススメなど教えていただければ幸いです。

コメント

みっち

菊池医院評判いいですよ😊
わたしの子もかかったことありますが、建物も新しくなり木の温かみがあって雰囲気がとてもいいです🍀

病児保育もやってますし、午前午後共に色々な子育てサロン的なのやってるみたいですし、地域の子育てに寄り添った病院だと思います✨、

• はな🔰

はな🔰

返信ありがとうございます。木の温かみ素敵ですね!
    安心して通うそうです。やはり菊池医院にしようと思います😊

• 12月19日
ありあ

初めての健診を受けた時に、絵本専門のスタッフさんが選んできた数冊の中から1冊絵本を貰えました!

予防接種と一般の待合室も分かれてます。どのスタッフの方も優しくて親切でした😊
予約もネットからできますしそんなに待ち時間が長くなる事もなかったです!

うちの息子は一般待合室にいるペッパーくんで遊ぶのがお気に入りみたいです笑

• はな🔰

はな🔰

ご返答ありがとうございます。
    絵本をプレゼントしていただけるなんて、素敵ですね!!
    さらに絵本専用スタッフさんがいるのですね😊

• 12月19日
ママリ

菊池医院とても綺麗で親切で、先生も優しく丁寧な方でした。評判もいいです。
おすすめです。

• はな🔰

はな🔰

ご返答ありがとうございます!
    評判もよいのですね😊すみこしも近いので、どちらかかなと思っていたので菊池医院にしようと思います。

• 12月19日
ゆーな

菊池先生にお世話になっています。とても丁寧に診察してくださるし、ちょっとした質問にもしっかりこたえてくださいます。いい先生です。
病院も新しくなりとてもきれいです。
スタッフみなさん親切ですよ。

• はな🔰

はな🔰

ご返答ありがとうございます😊
    我が家も菊池医院さんに伺おうと思います!

• 12月19日