※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

ブロックっていつ頃まで遊びましたか?アンパンマンのブロック写真のどちらがおすすめですか?

ブロックっていつ頃まで遊びましたか?

アンパンマンのブロック写真のどちらがおすすめですか?

コメント

たまぴ

もうひとつはこちらです!

はじめてのママリ🔰

2月に3歳になる娘のクリスマスプレゼントにパン工場買いました😊
去年のクリスマスにシリーズの動物園を買い、今でもたまに遊んでます👍

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます💓
    パン工場も人気ですよね✨
    参考にさせていただきます😍

• 12月18日
you

うちの子は今でも遊びますよ😊
幼稚園のお部屋(年少部屋)にもあるそうです!クリスマスからLEGOに移行予定です😊
2歳なら下の方がいいと思いますが、上の方が長くは遊べるかなと🤔
うちは下の物を一歳のお誕生日に貰い、3歳のお誕生日に上の3歳〜のダダンダンの物を買い足しました😅
作り方の紙を見ながら凝った物を作り始めたのは4歳前からです。それまでは「これ作って〜」って言ってきてました😅

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます!
    今だけ考えると下のですよね😂なんとなくイメージできてきました!
    いろいろ悩み、SLマンに乗ってる数字ついたのにすることにしました😂

• 12月18日