※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

最近、娘がよく寝てくれて感動。しかし、旦那のオナラで起きてしまい、殺意がわく瞬間。ミルクでリラックスを考え中。

愚痴です💦
最近睡眠退行で4時間おきに泣いて起きてた娘が
今日は久しぶりによく寝てくれてると感動してました!
少し眠りが浅くなったのか、もぞもぞしだしてちょっとだけ
泣きましたがそのまま寝てくれました。
よかった!また寝てくれた😆と思ってたら旦那のオナラ連発でもぞもぞしだす😱
お願い!このまま寝てください!と祈ってたらまた寝てくれました😂
一安心しつつ私も寝ようかと思ったら今度は爆音オナラ連発😱
もちろんギャン泣きで起きました😊
軽く殺意がわく瞬間ですよね😇
かわりにミルクあげてもらおうかな〜🤣

コメント

ままり

旦那さん(笑)
私なら寝てる間に一発蹴るかもしれないです(笑)

ウチの旦那も娘が旦那の布団入ろうとしたら追い返したみたいで私の所に来ました
それ以降私の所にしか入ってきません

しかも無意識に追い返したみたいで…かわいそうに…