※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

旦那と出会ってもう少しで二年、誕生日もなにもプレゼントも一回もくれ…

旦那と出会ってもう少しで二年、誕生日もなにもプレゼントも一回もくれず
今日朝起きてもおめでとうの一言もないまじ冷める案件すぎてしんどい〜
なのに、仕事行く時玄関まで送り迎えしてくれないとため息して拗ねるやつ、勝手に行けや。
こっちのほうがため息だっての。

別に求めてるわけじゃないけどそれくらい普通言うだろ。
まじ喧嘩も多いし、色々冷めるところありすぎて無理。

コメント

ゆきっち

冷めますね。ケーキか外食ディナーとかもないのですか?
もしかして夜にサプライズがあるパターンかもしれないですよ。

  • Emma

    Emma

    全くなかったです
    なので今年も無いと思います
    おめでとうの一言も言えない人なので😅笑
    サプライズされたところで素直に喜べません腹立つので😂笑

    • 12月18日
  • ゆきっち

    ゆきっち

    おめでとうさえないとか。誕生日、覚えてないかもですね。

    • 12月18日
  • Emma

    Emma

    LINEとかにも表示されるのでたぶん覚えてはいると思います。

    • 12月18日
ゆきっち

うちは10年目ですが、やっすいケーキとダイエットDVDとかです。結構ひどい方だと思っていたけど、なにかしらあるだけマシですね。

2児のママ🌈🧸

付き合ってた時からって事ですか?😨

りらっくま

14年ぐらい一緒にいますが
今まで一度ももらったことないです🤣
最初はこのときぐらいは…って思いますが…
子供の誕生日とかクリスマスとかはやってくれるので
まだいいかぁぐらいで!
長くなればなるほど
気にもしなくなりますよ😅

ままり

冷めちゃいますね。
でも結婚してからはおめでとうだけで
プレゼントは要らないって思ってるのに
カニ食べに連れてってくれたりケーキや花束必ずあります💧

おめでとうやいつもありがとの言葉だけでもほんと違いますよね🤥

ゆい

私、最近思うんです。
付き合ってた頃はラブラブ💕で、誕生日や記念日にはサプライズで🌷🎁💍どーのこーのあったのに今は何も..と悲しくなるより
いっそ最初から特に何もなくそれがデフォルト。😐の方が
期待もしないし前と比べることもなく楽なのではないか、と。。

りん

私も2年間こっちはプレゼントあげて豪華な料理か外食行ってるのにわたしには何一つない+おめでとうと私から誕生日なんだけどって言うまで言われなかったので腹立って誕生日お祝い制度勝手に排除しました笑
去年からプレゼントもなしにしてますが、お金かからないし楽で良かったです(笑)

ママリ

一層のこと、
誕生日忘れて欲しいですね💦

我が家は23年一緒ですが、
手紙を毎年もらってますよ。

大きなプレゼントは無くなりましたが(欲しいものがないので)、おめでとう🎉は子供でも言えますからね🥶

可愛く甘えてみてはどうですが?今日誕生日なんだけど〜って🤗