※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
家族・旦那

夫とエッチが減りました最後にしたのは12月は1日にしたくらいです旦那は…

夫とエッチが減りました

最後にしたのは12月は1日にしたくらいです

旦那は休みなく働いています。
ただえさえ家族の時間少ないのにかえってきても携帯で韓国ドラマばっかりみて相手にしてくれません
疲れてるとはいえとても寂しいです😞

普段時間とれないからこそ、家族と時間大切にしよう
とか考えて貰いたいです。

そう思うのは夫にストレス与えてしまうでしょうか?

テレビばっかでさみしいと
思うのはわがままですか?

普段
あたしも働いているため
なかなか時間もあいませんっ。

コメント

rere

逆ですがあたしは夜は一人時間が欲しいのでしたくないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
したいしたいとか言われたらとことん嫌になってきて
やっと落ち着いてくれました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

deleted user

そのテレビを一緒に楽しんだりするのはどうでしょうか?

わたしも最初は趣味が違ったのですが、お互いの趣味に歩み寄ったら、夜に話すことも増えましたよ🤗

  • かーたん❤️

    かーたん❤️

    携帯でイヤホンつけて観ています😅

    • 12月18日