コメント
亜魅
うちは1歳過ぎたあたりから一緒のあげてました。
まだダメってなのはお刺身とかですかね^^;
お刺身とかは3歳過ぎぐらいからあげてました。
なので下の子にはまだあげてません。
亜魅
うちは1歳過ぎたあたりから一緒のあげてました。
まだダメってなのはお刺身とかですかね^^;
お刺身とかは3歳過ぎぐらいからあげてました。
なので下の子にはまだあげてません。
「食事」に関する質問
もうすぐ1歳です。朝寝昼寝の時間が中途半端で食事が朝昼晩の3食+夕方くらいのおやつの4回になっています。 おやつは今はミルクが余っているのでミルクを150ほど飲んでいるのですが、子どもは胃が小さく一度にたくさんの…
3歳2ヶ月男の子 トイトレ全くすすみません💦 トレパンの肌触り?履き心地が慣れてなくて脱ぎたがります。 入浴中の時だけ尿意を教えてくれておまるでできます。 トイレに行くのは嫌がります。たまにトイレに行って座れるけ…
産後ケア施設に何十万、数百万と出せる人って本当にいるのでしょうか、、、? 産後寝不足で本当に辛くて預かって欲しく役所に連絡して、市の補助が出る施設に行きましたが、預かりはできませんと😭美味しい食事は出てきた…
家事・料理人気の質問ランキング
くわ
さっそくありがとうございます!!!
お刺身のほかは何かありますか?
では、息子も同じで良いのかな?と思います!
旦那側の姪は息子と3ヶ月しかかわらないのですが
唐揚げもコンビニのおにぎりや冷やし中華など
何でもかんでも食べています。
それはちょっと……と思ってしまい、
あっちに、連れていく時は何でもかんでもあげられないようにと警戒しています(╥﹏╥)
亜魅
あとうちが気をつけてるのはピーナツとか小さくって喉に詰まりそうな物とかコンニャクとかお餅とかは気をつけてます。
ピーナツは今上の子5歳ですがいまだに少しの量しかあげてません。
あとは初めてあげる食材とかは様子みながらあげてます。