※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで食欲が変わるのは普通のことです。吐きつわりでも食べつわりでもなく、常に気持ち悪い状態が続くこともあります。

つわりで食べたいものがコロコロ変わります。
5〜8週まではカップ麺とかマックのポテト
8〜11週は吐き気が強くなり、フルーツ
12週はもう脂っこいもの無理でトマトとパイン
13週はセロリとバニラアイス

こんなに1週間ごとに食べたいもの、食べられるものが限定されてコロコロ変わるものなのでしょうか?

ちなみにつわりは吐きつわりでも食べつわりでもなく常に気持ち悪い状態です

コメント

はじめてのままり

私もコロコロ変わってましたよ!!
油っこいもの食べたい時や
サンドイッチしか食べれない時
真逆な物食べたくなったりありました😅

ぴー

食べられるもの、食べたいもの、毎日バラバラでした〜😅大変ですよね😭暖かくしてゆっくり過ごしてください😊

ラムネ

同じ週数です❣️
私もコロコロ変わってます。
「何が食べたいんだろ…?」と悩む時も😂

マイブームありますよ。超初期は蒙古タンメンにお世話になりました。今はプリンです♪食べたいものを買いにコンビニに走ったり、お昼は息子とGoToしたりしてます。
大変ですが、楽しみましょ😆