※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
お出かけ

今度、友達の家に2歳10ヶ月の娘を連れて行きます。毎年、4家族で会って…

今度、友達の家に2歳10ヶ月の娘を連れて行きます。
毎年、4家族で会って忘年会してるんですが、今年はコロナなので最少人数で会います😅

友達の子どもはまだ3ヶ月なので、あまりおもちゃなどは持っていないかと思います。

娘のおもちゃ、何持っていこうか迷います。
あまり散らからなくて、荷物にならないおもちゃが良いですよね🤔
同じくらいのお子さん、何持って行ってますか?

ちなみに、家ではシルバニアファミリーやおままごとして遊んでることが多いですが、さすがに持っていけないですもんね💦シールとかぬり絵とかが無難ですかね🤔

コメント

シールや塗り絵、折り紙持っていったりしてます\(^ω^)/

• ぼたん

ぼたん

ありがとうございます🙋🏻‍♀️💓
    塗り絵はぐちゃぐちゃに塗るだけですが、持っていこうかと思います(笑)

• 12月18日

退会ユーザー

これ迷路?ってくらい悲惨です笑
    あ、あとはピースが大きめのパズルとか持っていく事あります!!
    (小さめでピースが少ないやつです!)

• 12月18日
mican

シールブックとか子ども雑誌とかどうでしょう?

シールブックは100均に結構種類ありますよ♪

先日旦那が車屋さんに行く時、上の子連れてベビーブック買って持って行ってました!大きな付録は作れないけど、シール貼るページとか楽しんでたみたいです😊

万が一のためにDVDとか一枚持っていって、友達のおうちでかけてもらうのもアリかとりおもいます✨

• ぼたん

ぼたん

ありがとうございます😊
    DVD、忘れてました💦
    忘れずに持っていきます🙋🏻‍♀️✨

• 12月18日